我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

弁護士さんからの電話

ももの携帯に見知らぬ番号の着信。


普通なら


怖いから絶対出ない!!


のですが、今は誰から電話が入るか
分からないのでとってみた


すると若い男性の声で


夫である たかさんの依頼で電話をしている弁護士だと
名乗る人からでした。


さて、恒例のももこメモで
当番弁護士 と 国選弁護士 の違いを確認してみましょう。
※電話があった時、説明してくださったのでメモに取ったもの
走り書きのため、ちょっと見にくいので注意



お当番弁護士さんは
夫と接見した様子と
私と子供に申し訳ないことをしたと
伝言を預かったので
お伝えしておきますねと。
特に何という話はなかったけど
おそらく弁護士を付けてとかまでは
必要ないと思いますが
もし、必要でしたらご相談くださいと
言って電話を切った。