我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

ちょっと内緒話・・・

夫が警察署へ連行され、けがの状態と
荒れた部屋の中の写真を撮りました。


玄関は何が起きたのかと思えるような有様
傘の柄が折れたものが外に落ちていました。


部屋は足の踏み場もないくらい・・・


今思い出しても胃が痛くなります


ああ、きれいにしていたのに
なんてこと。。。。と思いながら写真を撮る
警察官の後ろについていました。
あまりの荒れっぷりに、カメラを覗き込みながら
怒る警察官。


そして、はなの部屋へ


はなの部屋をみて


警察官:「これ、お父さんがやった?お父さんがやったの??
酷いなあ~これ!」


はな :「え、あっ、それは私です・・・m(__)mゴメン」


警察官:「あっ、そうか。ごめんごめん。締めておこうね」


はな :^_^;  ママ・・・ごめん。ちょ、マジハズい。
えっと・・・ 片づけるようにするね・・・てか、はな片づけセンス無いから
ママ、片づけて。あ、手伝ってよぉ・・・




はい、すみません・・・しつけがなっていません。
気を付けます。。。