我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

ぐったり・・・

逮捕されたってことは勿論、会社に行けない訳で・・・。
朝を待ち、夫の会社の上司へ連絡を入れることにした。
アポを取り、上司であるKさんに会いに行った。


夫が何をしたのか、そして逮捕されたこと。
全くの他人に対し暴力をふるったわけではないので
懲戒解雇とかにせず、釈放後は復職させてほしい事をお願いした。


Kさんは「勤務態度などが至ってまじめであり
戦力である夫:たか君をクビにするのは会社にとっても
大きな損失であるので、社長にこの一件についての報告はしますが
解雇にならないようにします。」と言っていただいた。


どこまで本当かわからないけど、とりあえず安心・・・。


息子の傷はかなり目立ち、私も擦り傷だらけ。
破壊された部屋の片づけに着手しなければならなかったが
あまりの惨劇にどこから手を付けたらいいやら・・・


木のローテーブル、こんな風に壊れるの?
電話・・・中はこんな風なのね・・・クローゼットの扉が閉まらない
本が散乱、ノートパソコンが!!


ちなみに、壊されたローテーブル
脚4本中2本が金具の所から折られている