我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

久しぶりの更新

お久しぶりです。

随分と更新をさぼってしまいました。


今は穏やかに暮らしておりますよ。

安心してください。



たかが逮捕されたときの記事には書きませんでしたが

実は、この先の事を占っていただいていました。

普段のももは、占いは信じない!

怖い事聞きたくないもん★というタイプ


今思うと、切羽詰って何でもいいから

先の事が知りたい!!と

思ったのでしょうね。。。

占い好きの友人、好美に紹介してもらった。


好美曰く


本当は教えたくないのよ?

予約がとりにくい先生なので、これ以上ファンが増えると

私が困ったときの枠がなくなるじゃない!!

多分、普通に予約は取れないだろうから、私が行こうと思っていた日を

譲ってあげるわよ!!今夜よ?子供たちは私が見ているから!


早く電話して!すぐ電話して!!さあ!!!さあ!!!!


と、電話番号を渡された。


人生初めての占いが、

夫逮捕でこの先どうなる?

だなんて。。。

怖い人だったらどうしよう・・・

あの、細●△子さんみたいだったら怖いな・・・

などなど、妄想が暴走し、運転する手てが

震えていたのを思い出します。


会ってみると、見た目、普通の人なのだけど

何だろう、近くに居るだけで暖かい感じがする

とても優しい先生で

緊張することなく、話ができた。

が、占いって何するの?

生年月日とか聞かれるの?と思っていたら

年齢くらいしか聞かれなかったし、あまり色々聞かれることも

なかった。

こんなんで分かるのかなぁ・・・

と、正直思っていた。


結果については

「ホンマかいな・・・こんなエライ事になってるのに?」

と、ちょっと(かなり)疑っていました。


それから時間がたち

驚いたことに、占いの結果通りの

状況と、現在です。

仕事に関しても、子供の事に関しても・・・

特に、長女:はなについては、占い師さんが言っていた話は

絶対にありえない!ハズしたね!と思っていたのに・・・

その通りの事が起きてビビった!本当にびっくりした。


何でしょうね?あのタロットカードというのは・・・。



次、みてもらう事ってなかなか思い当たらないけど

もし、見てもらうなら

同じ先生に相談しよ~っと。