我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

四国巡礼とうどん巡礼?

いつも逮捕だ拘留だの話ばかりなので
本来、書こうと思っていた事を書こうかなと。


夫、たかは 水曜どうでしょうの大ファン。
私も子供たちも大好きである。
たかは2013年のどうでしょう祭りに参加
私はユースト藩士としてPC前で祭りを見守った。


たかは どうでしょうでみたお遍路回りをしてみたい・・・
四国、行ってみたい!!と思っていたところ


なんと


2009年秋
徳島へ単身赴任することになった・・・


徳島での生活を色々な意味で(?)エンジョイした
たかは、四国大好きになっていた。
そして、私も四国大好きになっていきました。


年に3回は四国へ旅行に行っています。
実は逮捕の1週間前も四国に行っていました。
高松泊して翌日は高知へ


どうでしょうファンの聖地
いろりや に行ってきました。


そこで頼んだのが・・・


冷やしぶっかけうどん!!


ここへきたら必ずこれです!!


どんなに遠くても
このために車を走らせます。


他府県ナンバーの車も多く
どうでしょうファンも多数いる模様。




今度はいつ行こうかと
楽しみな もも&子供たち




半生讃岐うどん並切麺 120g×10袋 お徳用セット かけ・つけつゆ半々付・さぬきうどんの亀城庵
半生讃岐うどん並切麺 120g×10袋 お徳用セット かけ・つけつゆ半々付・さぬきうどんの亀城庵
メーカー:(株)讃匠
登録日:2010-01-02
カテゴリー:食品&飲料