我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

たかのケガ

2017年10月2日


しんの受験と
ゆうの小学校入学準備で
なんとなく騒がしかった
我が家


朝も普通にたかは出勤し
しんは学校行事の関係で
半日で帰って来る日


午後2時頃


たかから電話が入る


実は仕事中にケガをしたんだ


目を怪我して
今、診察してくれる病院を探しているんだ
どこもうちでは無理といって
診てくれないんだよ



怪我をしてから既に1時間以上経っているという


病院に行くのに車を運転してくれていた
Kさんに電話を替わってもらい


眼科を探すのは難しいです
思い当たる病院に行くんじゃなくて
すぐに救急車呼んでください


と、伝え
救急車で運ばれて行きました


救急車で運んだのは
大正解



何でもっと早く救急車を
呼ばなかったのですか!!


といわれるほどの大怪我


硝子体出血・虹彩断裂



緊急入院、絶対安静の生活が16日間となりました


つづく