我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

術前検査と貯血

手術の予約をし数日後
術前検査と貯血の日程が送られてきた


検査から入院までの日程がおよそ2週間


急ぎ飛行機とホテルを抑えることに


たかは事務的な細々したことは全くできないのと
交渉能力は0に等しいので
こういったことは全てもも子のお仕事となる



指定された時間は13:00ですが
終わりは18:00頃になる予定
と説明の紙には書いてあったので
途中からタカとは別行動となった。


診察や術後の経過を診るクリニックと
手術を受ける病院は別なので
貯血は手術を受ける病院へ


貯血が終わり連絡をうけ
レンタカーでタカを回収
400mlの貯血をしたとの事
何だか元気がない(´・ω・`)


貧血とは言わないけど
どっと疲れたといっていた


手術前日まできっちり鉄剤を
処方されたのですが
とにかく薬を飲まないヤツなので
きっと沢山残るな・・・
勿体ないな・・・と
思ったのは内緒


そして後日


やっぱり飲んでいない
鉄剤の束を見るけることになります(笑)


手術へのカウントダウンは始まり
入院準備に追われる日々がやってくるのでした・・・



つづく