我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

放置ブログになってました・・・

皆様、こんにちは
お久しぶりでございます。


2度の放置にも関わらず
見捨てないでいて下さった方が
いらっしゃったことに
感謝感激です・・・


我が家は
ブログを始めた当初と
様子が変わっております。


あ、離婚はしておりませんので
ご安心ください!



たか
もう本当に色々ありました・・・
人工股関節の手術をし
普通の生活が
戻ってきたのですが、昨年
仕事中に大怪我をし入院
現在は復職したものの
通院は続いており
後遺症があります。


その辺りの事は
後日にでも・・・(本当?)



もも
相変わらずの毎日
ゆうの学校の送り迎え
実母の見舞い
仕事もこなしながら
更年期障害と戦う日々。




【子供達の現在】


長女はな


高校卒業し、浪人生活に。
看護学校に行きたいのだけど
行きたい学校が
中々に人気の高い
しかもハイレベル校の為
サクラチル。
浪人生活中に
バイトに明け暮れたため
受験を通り過ぎてしまい
現在は通信制大学で勉強をしながら
自分の進みたい道を模索中



長男しん


中学校を卒業し
県外の全日制高校に進学。
全国ではここしかない
という珍しい科に入り
寄宿舎生活をしております。
家から軽く200キロは
離れたところで
しんは修行中です。



末っ子ゆう


保育園を卒園し
小学校に入学。
自閉症スペクトラム障害があり
特別支援学級に入学しました。
知的には全く問題がないし
お友達とも遊べます。
多動も無いのですが
集団生活と集団行動が
全く苦手であり
集団生活をしていると
ある日突然心身ともに
オーバーヒート
してしまい、引きこもります。




こんな感じの我が家です!


ネタに困らない
家族構成となっておりますw


ぼちぼちと
更新していきますので
よろしくお願いいたします
(≧▽≦)



もも