我が家の出来事

まったりブログを始めるつもりが、急遽サブタイトル
夫が逮捕されちゃった!!追加したのですが
現在はおとなしく(?)暮らしています

5人家族の平凡な毎日を綴って行ければ・・・。


が!

誰かしら何かしてくれています・・・

担当刑事さんと打ち合わせ

面会が終わると、担当刑事さんが私を待っていた。


夫を見た感想を聞かれ
検事さんより聞いていると思うけど
明日、ご都合よければ釈放したいと
思います。
ももさんとお子さんは受け入れ態勢ありますか?
釈放は、身元引受人に来ていただかなければ
ならないのですが、来れますか?
もし無理なら、会社の方が
身元引受をしてくれるとの事ですが
どうしますか?と。


私は明日でも明後日でも、こちら(警察側)の用意が
整ったら都合をつけます。
子供たちは、児童相談所と連携を取っており
父親を受け入れられないのであれば
一時保護などの手段をとることになっている
あとはやってみなければわかりません。と答えた。


明日、11:30釈放予定。
書類の手続きなどもあるため
少し早めに来ていただけると助かりますと。


明日、夫が帰ってくる。